2010年01月19日

こんな階段!


 こんにちは。

 ありそうでなかった階段を紹介します。
 家に実際に取り付けるのはちょっと・・と思っても、やっぱりわくわくします!

Amazing Spiral Staircase Slide

こんな階段!


 ただ、私は螺旋階段は昇り降りの際に、フラフラしてしまい、手摺が必須です。
 ・・・三半規管が弱いのでしょうか?(笑)


 話は少しそれますが、
 フィギュアスケートの選手が回転で目が回らないのは日頃の練習の成果だそうです!
 なので、いつもと違う向きに回転すると目を回してしまうそうです。
 人間の「慣れる」機能もすごいと思いますが、
 練習で体をつくり変えるアスリートは本当にすごいです。


同じカテゴリー(日記)の記事
休憩2
休憩2(2010-10-13 11:00)

休憩1
休憩1(2010-10-13 10:06)

寄り道。
寄り道。(2010-08-23 11:16)


Posted by DESIGN FILE at 13:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな階段!
    コメント(0)